同人サークル、Sky Gradationのインターネットラジオ
Feather ボックスを配信していきます。

ラジオに関するメールは、下をクリック〜

メールフォーム

コーナー内容については、コーナー紹介を見てください。
こちらに、各コーナーなどのメール募集などについて書いてあります。
コーナー紹介

放送内で、読まれたくない人は、メール本文の最初に
読まないで下さい〜など付けてくだされば
中の人たちだけで、読ませていただきます。

更新ペースとして、隔週放送を予定します。

パーソナリティー

ラフト・ヒロ・く〜たん(勇樹)

今回のく〜たんのぼやき

47回目放送

最終回放送〜


最終回です
長かったような短かったようなですね

意外と部屋を借りた時間で足りると思っていたのですが
録っていると全然足りなかった…

それでも、話すことは話したと思います


この三人でまた、録れる日を願ってます
たぶん、いつか、集結して
録れると思います

それはいつになるかはわかりませんが


聴いていただいた皆様に
何かしらの肥やしや
何かしら残ってくれる
ものになっていたらいいと思います


そして、放送でも言いましたが
バックナンバーとか聞きたいよ〜
っていうのがあれば、メールください

こちらも、要望に沿って、隔週で
UPしていきます


そして、最後の感想等等
あれば、メールください


本当にありがとうございました
まだ、同人の方で動きはありますので
そちらを楽しみにしていただけると
幸いです



兎馬徒@奈々DIAMOND さん
沙希さん、ブドウさん
茶茶さん、白雪さん、ユタカさん、唐揚げさん

メールありがとうございます



今週の1枚

ヒロくんの1・2月に買った
CD達です。





Feather ボックス
45回目放送
2月23日更新

Feather ボックス
46回目放送
3月11日更新

Feather ボックス
47回目放送
3月26日更新


ラジオドラマでBGMを使わせてもらっています。
無断転載・二次加工禁止

inserted by FC2 system